ホーム
サービス
お問い合わせ
More...
すべてのチャンネルから届けられる問い合わせを一元管理し、スタッフのタスク管理を効率化します
オンライン旅行サイトやアンケートのクチコミを集約して洞察を抽出します
オペレーティングモデルの将来像を策定し、ビジネスモデルとテクノロジーをモダナイズすることで新しい顧客体験を構築します
ISO27001やCOBIT5を活用したIT統制プロセスとガイドラインの導入およびITセキュリティ基準に対応したシステム導入を支援します
顧客や購買履歴などのデータを分析定義し機械学習することで、顧客エモーションに訴える顧客体験の構築を支援します
リーンシックスシグマによる業務改革とノーコード・ローコードプラットフォームを活用したデジタル化をアジャイルで行います