top of page
プロダクト
モダンミニマルロビー
顧客の声を
価値創造へとつなげる

ホスピタリティDXを実現するHotelWeeサービス

ホテルや旅館の現場スタッフが、「シンプルで使いやすい」というユーザー体験を実現する事に焦点を当てています。現場スタッフが、経験に関わりなく、世界中から届けられるクチコミやお問合せに対し、マニュアルが無くても直感的に運用できることが重要です。

男は、Appをしよう

​クチコミ管理

ホテルの現場スタッフが顧客のクチコミにパーソナルな返信を作成することをサポートし、見やすくて使いやすいAIダッシュボードを通じて顧客のクチコミを実行可能な洞察に変え、AIがサービス改善を提案します。

01

​クチコミの一元管理

02

クチコミ返信の自動作成

03

高精度なAI感情分析

04

8つの指標で改善領域を可視化

05

AIがサービス改善案を自動作成

06

100カ国語対応

​音声アシスタント

次の製品では、人間のように感情表現豊かなAI音声アシスタントで、ホテル業界の「電話問合せ対応」を変革します。Hotelweeクチコミ管理は、通話記録を分析する機能を提供するよう強化します。

record.png

Crafts personalized reply. Finds hidden insights. Automates manual work.

Technologies

Amazon_Web_Services_Logo_PNG(13).png
powered-by-openai-badge-filled-on-dark_e
wolfram_pngwing.com (88).png
bottom of page